

一週間ぶりにランランラン♪

雨がやんだから、そして、危なくない時間だったから、

今日は一週間ぶりに走れた。

嬉しかった。

40分。

また次はいつ走れるかな?

今日聴いた曲はこちら。ドリカムの♪Love Love Love


梅雨だから

雨が降るのは当たり前。

昨夜も降った。

なので走れず。

残念だなぁ。

去年はよかったな、って思っても、仕方ないんだけど。

6.11~雨上がりに40分~

今日は朝から雨。アジサイが美しいけれど、雨足がひどく、ちょっと心配した。しかし天気予報の通り、午後の3時には雨があがったので、私は黄色いリボンをつけて、久しぶりにランニング。

今日は6月11日。反原発アクションのデモが各地で行われた。私はスケジュール上参加できなかったので、そういう人はせめて黄色いものを身につけて、近所を散歩しましょう、という方の企画にのった。東京じゃぁないけどそれほどマイナーな公園でもないが、同じような人はいないみたい。むむ~ちょっと恥ずかしいな~と思ったところで、後方から足音が。。

追い抜いていったのは、私ぐらいの年齢の男性のランナーで、黄色い帽子をかぶっていた。黄色いキャップがウェアとマッチしてないので、たぶんその人は反原発仲間だろうと私は思った。

雨上がりで急に温度があがったせいか、久しぶりに40分走ったら大分汗をかいてしまった。明日は筋肉痛になりそうな気がするので、今日はお風呂でしっかりマッサージして、クリームを塗って寝ることにしよう。それにしても、環境のことを気にせずに、ただ食べるものと健康管理だけに集中してトレーニングできていた昨年は、なんと幸せだったことよ。あの日に戻れるものなら戻りたい。誰もが考えていることだろうけど、本当にそう思う夜。

今夜も走れず

昨日は散歩のしすぎで、足の裏がひりひりするから走らず。

今日は体調不良につき、パス。

なかなかトレーニングできませんが、体重や体脂肪は最近落ち着いております。

しかし、筋力が落ちてしまうのはもったいないので、明日はなんとか、って思います。

暑かったからかギブアップ

昼間暑かったから、体がばてていたのか、

今日は25分でギブアップ。

どうもダメ。

調子が上がらないのは、ごちそうの食べ過ぎかもしれない。

反省、反省。

今日頭をよぎって思い出していたのはこの歌。サザンの♪ラチェン通りのシスター。

プロフィール

harapekomama

Author:harapekomama
40代の2児の母。
かねてからマラソンを走ってみたいという夢を抱いておりましたが、この度満を持してトレーニングを始めました。
9ヶ月目にハーフマラソン完走をできて、今は満足。寒い冬も終わるので、4月に1つ大会エントリーをしましたが、東日本大震災の影響で中止に。
今は無理せず、走れる日だけぼちぼち走ってます。

本館はこちら。「ようこそ私の時間へ」
http://nonohana-soranotori.cocolog-nifty.com/

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

