スポンサーサイト


今日で一週間

夢のマラソン大会出場にむけ、
早朝トレーニングを始めて一週間。

今日からはこのブログで、日々の記録をつけ、わが身の励みにすることにした。

今日は25分で3079歩。
少しペースが遅かった。

頭の中では、讃美歌30番をずっと歌っておりました。
スポンサーサイト

コメント

頑張ってくださいね~☆

私もウォーキング頑張ります。
頑張られてるのみて、私も頑張らないとな~って思いました。
ありがと~(^^)
  • 2010-03-15 21:54
  • URL
  • うさこ #-
  • Edit

うさこさん、ありがとう

うさこさん、いつもお励ましありがとうございます!
うぉ~か~を読んで、負けるもんかって頑張ることにしました。
こちらこそありがとうございます。

近々美味しいものを贈ります。元気が出ること請け合いですよ(*^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

harapekomama

Author:harapekomama
40代の2児の母。
かねてからマラソンを走ってみたいという夢を抱いておりましたが、この度満を持してトレーニングを始めました。
9ヶ月目にハーフマラソン完走をできて、今は満足。寒い冬も終わるので、4月に1つ大会エントリーをしましたが、東日本大震災の影響で中止に。
今は無理せず、走れる日だけぼちぼち走ってます。

本館はこちら。「ようこそ私の時間へ」
http://nonohana-soranotori.cocolog-nifty.com/

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

