スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気ぜわしい

明日から息子が3泊の旅に高校で出かける。

その準備が、かなりここのところ面倒だった。

説明会があって、聞いた通りのことを息子に尋ねると、反抗期だからか言葉が通じないし、

だからといって任せておいても、準備は全然始めないし。

そんなこんなで、ようやく今日を迎えたわけで、今晩はもう私は、走る元気なし。

明日からしばらく、家庭内がガチャガチャしない予定。

ゆっくり自分のために、少し時間が使えるといいなあ。

*********

今夜NHKで、鶴瓶の家族にかんぱい を見ていたら、昨年訪ねた石巻市で出会った人たちを、

大震災後に探して訪ねる内容だった。

お寺に避難している方々のために、鶴瓶が落語を披露し、

同行したさだまさしが、番組の主題歌などを歌っていた。

改めて聞くと、いい歌だった。

       さだまさし  ♪Birthday
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

harapekomama

Author:harapekomama
40代の2児の母。
かねてからマラソンを走ってみたいという夢を抱いておりましたが、この度満を持してトレーニングを始めました。
9ヶ月目にハーフマラソン完走をできて、今は満足。寒い冬も終わるので、4月に1つ大会エントリーをしましたが、東日本大震災の影響で中止に。
今は無理せず、走れる日だけぼちぼち走ってます。

本館はこちら。「ようこそ私の時間へ」
http://nonohana-soranotori.cocolog-nifty.com/

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。